Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
danielibeeukto.over-blog.com

フィッシュオイル お腹 タトゥー

フィッシュオイル お腹 タトゥー 私は以前から私が個人的に摂取するサプリメントについて深く書いていました、それは長い間発酵タラ肝油を含みました. もしあなたが自然健康業界の多くのブロガーをフォローしているなら、おそらくあなたは発酵タラ肝油に関する潜在的な品質問題についての最近のドラマを見たことがあるでしょう。. 私はこれについて以下に詳細に掘り下げるが、この問題に関する私の個人的な現在の意見の要約は以下の通りである。保証されるのは、タラ肝油の安全性に関する矛盾した証拠である。より多くの研究. 健康と栄養はますますパーソナライズされ続けているので、私にとって効果的なものはあなたにとって効果的ではないと思われます。. 私は個人的には可能な限り稀な例外を除いて全ての栄養素を食品から摂取することに焦点を合わせており、サプリメントの代わりにイワシや他の低水銀魚のような食品にこだわっています。. これは厳密に私の個人的な意見であり、決して医学的助言に近いものではないことに注意することは重要です(このウェブサイト上の情報も). いつものように、私はあなたが健康関連の決定についてあなた自身の研究とデューデリジェンスをすることを奨励します. FCLOドラマ発酵タラ肝油は、ウェストンAによって推奨されている伝統的な食べ物と考えられています. Price Foundationと何年もの間、私を含む多くの本物の食料品ブロガー. 自家製の乳児用調製粉乳に使用するためのWAPF推奨ブランドでもあり、多くのメンバーが宗教的にそれを取っています. Kaayla Danielは、Green Pasturesの発酵させたタラ肝油のサンプルについて行った、悪臭、要求されるよりも低いレベルの栄養素、および調達の問題を含む、ブランドに関する主要な問題を主張する100以上のページのレポートを発表しました。. ダニエルの報告によると、FCLOは実際には発酵されておらず、悪臭があり、腐敗しており、他の(より安価な)油で混ぜられている。. それはまた主張されるより低いレベルの脂溶性栄養素がFCLOにあることおよび油がタラからさえもないことを主張する. 当然のことながら、これは本当の食料コミュニティの多くの人々に気持ちを変え、答えを探しています。.

フィッシュオイル お腹 タトゥー ヨーロッパ

私はこの数日の間に私がこのテーマについてどう考えているかを尋ねる多くのEメール、コメント、そしてソーシャルメディアのメッセージを得ました、そして私自身これを調査するために多くの時間を費やしました. 以下は、現在入手可能な情報に基づいたこの問題に関する私の個人的な意見と研究です。. 私の願いは、発酵タラ肝油についてのさらなる研究と研究の結果に関係なく、実際の食品業界はサプリメントの品質を検証することの重要性における教訓としてこれを利用し、実際の食品運動を改善する機会としてこれを使用するコミュニティを分割するのではなく. 双方から入手可能な情報に基づいて、私は誰でも(Green Pastures、問題のタラ肝油を生産している会社は)多くの人々が正しい質問をすることへの答えを知ることは可能ではないと思います今. 何年も前に私たちの家族が発酵タラ肝油の摂取を始めたとき、私は(脂溶性ビタミンを定期的に摂取する前にだれでもするべきであるように)会社およびタラ肝油全般について多くの研究をしました。. 当時私が見つけたことができた唯一の実験室報告はGreen Pasturesからのものであり、それらは発酵タラ肝油中に悪臭を示さず、そしてFCLOがそれのために知られている脂溶性ビタミンを含んでいたことを証明した. 彼女の結果は実験会社とテストに資金を供給している当事者がぼやけている、それは多少疑わしいが、私はこれが必ずしも報告書の情報を信用しないとは思わない。. しかし、この報告書は、FCLOが安全ではない理由、およびこれらの主張の一部が既存の科学に裏付けられていない(または少なくとも物議を醸している)理由の根拠として、特定の化合物が有害であると主張している。. 過去6か月ほどで、私は実際に読者がさまざまなブランドについて尋ね、FCLOに関して抱えていた問題を報告した後に、さまざまな形態のタラ肝油について研究し、テストしてきました。. 私の経験私たちの家族は、虫歯の逆転を含め、長年にわたってタラ肝油を摂取することからの利点を見てきました. 私はまた、おそらくそれが含まれている脂溶性ビタミンから、私の肌はFCLOを服用してからより日焼け耐性が高いことに気づいた. 同時に、Green Pastures FCLOの品質が何年も前に調査してから変わった、または最近のラボテストで検出不可能な問題が明らかになった可能性があります。. 発酵タラ肝油:主張FCLOは発酵していない:この主張にはいくつかの真実があるかもしれない. 健康のための発酵食品の重要性と、発酵食品中に自然に生成された有益なバクテリアがなぜそれほど重要であるかについて、私は以前に話しました。. (私を含めて)多くの人々は無名の炭水化物が発酵プロセスに使用されていたがそれが成分に記載されていなかったり、肝臓自体が発酵されて油ではなかった他の成分).

フィッシュオイル お腹 タトゥー 値段

Green PasturesのオーナーであるDave Wetzelは、この発酵プロセスについてはあまり透明ではありませんでしたが、プロセスを見てその品質を検証するために、いくつかのWAPFメンバーと有名ブロガーを施設に連れてきました。. (私はこの施設に行ったことがなく、このプロセスに関する直接の知識もないため、Daveの彼のプロセスの説明に頼らなければなりません). これは私達が私達が緑の牧草地からそして未来の独立した源からのより多くの細部を見ることを望む1つの区域である. 今のところ、使用されているプロセスとそのプロセスのどの部分が実際に発酵を必要としているかについての議論は、必ずしも最終製品が高品質ではないことを意味するわけではありません。. FCLOは悪臭を放つ:油脂は炭水化物なしでは発酵できないので、発酵条件にさらされるとどうなりますか?要するに、彼らは悪臭を放ちます. Danielはテストしたサンプルの中に悪臭のバイオマーカーをいくつか示しています(これらは私が最初の研究で見つけたレポートにはありませんでした)。. ダニエルのテストでは、過酸化物、遊離脂肪酸、その他の悪臭のバイオマーカーが見つかりました。. Green Pasturesから直接はっきりした答えを見つけることができませんでしたが、Daveが彼の製品にはこれらのバイオマーカーが含まれていない、または物質が有害ではないと述べている古い記事やインタビューをいくつか見つけました。. 低レベルのビタミン:報告書のもう一つの主張は、FCLOは主張されているよりも脂溶性ビタミンが少ないということ、そしてビタミンDはD 2ではなくD 3の形であるということです。. Green Pasturesは、D2も同様に安全で効果的であると主張しているが、医療専門家の間で共通のコンセンサスはD3が好ましい形式であるということである。. 公平に言えば、タラ肝油のすべての形態はより高いレベルのD2を含んでいます、そしてこれは必ずしも赤い旗を掲げるわけではありません、しかし、やはりもっと多くの研究が必要です. また、Green Pasturesは私の知る限りでは、彼らの製品中の栄養素のレベルについて主張したことは一度もありませんでした。. 実際にはタラではない:この報告書はさらに、Green Pastures製品のDNAテストで、使用された肝臓はタラではなくアラスカのPolluckからのものであることを示したと主張している。. これは、魚種と家族の理解の問題の一部であるように思われます。アラスカポロックまたはスケトウダラ(Gadus chalcogrammus、以前はTheragra chalcogramma)はタラ科Gadidaeの海産魚種です。. アラスカポロックは北太平洋に広く分布している半島魚群魚で、ベーリング海東部で最も集中しています。. 何時間もの調査の後、私は彼らが使用する魚の起源や種についてGreen Pasturesから直接決定的な答えを見つけることができませんでした。.

フィッシュオイル お腹 タトゥー ナゼ

私が見つけることができた最も近いものは彼自身のFAQsからのDaveの曖昧な答えでした:わかりました、質問は魚の位置の話題について起こります. 彼らは国籍を持っていないし、魚はその生活の中で1000 +マイルを学ぶことができます. それで、魚がきれいにされる特定の場所の関連性は議論に関連していません、消費するのが安全な魚です . 報告からの赤い旗Kaaylaの報告は確かにFCLOについていくつかの懸念を提起している、それはまたそれ自身の妥当性についていくつかの懸念を提起している. 例:テストに使用されたラボ、および独立したテストに誰が支払ったかは明らかにされていません。. これは必ずしもそれ自体が赤い旗ではありませんが、WAPF組織内でのドラマの噂の歴史を考えると、私はそれがさらなる調査に値すると思います. このレポートがどれほど熱心な報道を生み出したかを考えると、私はドナーがレポートの中で匿名のままでいることの潜在的な欲求を確かに理解することができます、しかしそれは赤い旗を掲げます. Sally FallonやDrを含むWAPFの役員と直接会った経験はありませんが。. WAPFやGreen Pasturesからの正式な回答はまだありません。これらの主張の長期的な妥当性を理解しようと思っている人にとっては、双方を徹底的に評価することが重要なステップになると思います。. Ron Schmid NDは、FCLOに関して長い間やや劇的な歴史を持っています。. 彼は、何十年もの間、通常のタラ肝油、次に発酵タラ肝油を服用し(本当に多い投与量 - 推奨量を超えて)、それらを彼の重度の心臓病のせいにしていると伝えられている。. 彼はまた、彼が心臓病からの彼の奇跡的な回復をFCLOの服用を中止することに起因すると公に述べました. 繰り返しますが、これは情報を誤認することはありませんが、いくつかの追加の質問を提起します。. Danielsは自分の主張の多くについての情報源をリストしているが、彼女は自分の引用の多くについての情報源をリストしていない。. 実際、彼女は多くの専門家(一流の大学教授、科学者、研究者、研究室管理者、医師、その他の医療従事者を含む)と話をしたが、これらの情報源は彼女のより深刻な主張の多くのために名前が付けられていない.

フィッシュオイル お腹 タトゥー 人気

明らかに、これらの主張が立証され調達されたものであれば、これらの主張ははるかに重要性を増します。. また、ダニエルが報告書の中で彼女自身のサービスのために行動を起こすよう呼びかけていることを私に知らせて、次のように述べています。 . あなたが害を受けていると思われる場合は、Skypeで電話または対面で無料のミニアポイントを提供したいと思います。. あなたの話を分かち合うか、あなたの約束をするために、*********** @ earthlinkで私に連絡してください. FCLOが本当に有害であると彼女が感じているならば、私は彼女が他人を助けることを望んでいることを理解できますが、これらの主張をする報告はこの申し出をするのに適切な場所のようには見えません. 新たな情報はまた、新しい組織博士からいくつかの潜在的な政治的関係を明らかにしました. ダニエルズは、WAPFおよび彼女が推薦するエキストラバージンタラ肝油製品の製造元を去って/追い出された後に設立されました. 言い換えれば、FCLOに代わるものとして彼女が推薦する会社は彼女の新しい組織のスポンサーであるので、彼女はここでバイアスをかけるかもしれません。. さらに、WAPFの古い組織階層内での潜在的な矛盾については多くの情報が浮かんでいます。. 結論現時点で入手可能な情報に基づいて、それはグリーン牧草地FCLOまたは他のCLO製品の品質の問題に関する決定的な結論を引き出すことは非常に困難または不可能です. 私は、このスキャンダル全体がもっと大きな問題の兆候だと思います - 競合する企業間の泥投げとフェンスの両側への新たな攻撃. この報告書は、何年にもわたりGreen Pasturesからの誤解を招く可能性のある情報について、いくつかの重大なポイントとヒントを示しています。.

フィッシュオイル お腹 タトゥー ナゼ

FCLOを長年私の家族に与え、あなたと私の経験を共有するのに十分な良い結果を見てきたお母さんとして、私はこれらの主張のどれかが本当であることが判明したらグリーン牧草地に非常に腹を立て、失望します. 両当事者からより多くの研究と情報開示が必要であると思います、そして私が言ったように、私たち全員がこれを改善し、学び、真実に達するための機会として使うのではなく議論して分裂する言い訳. 一日の終わりに、私は緑の牧草地と博士の創始者の両方が反対の証拠を見るまで希望と信頼をしなければなりません。. ダニエルは健康と彼らの地域社会への奉仕に興味があり、出来る限り客観的にあらゆる情報を評価し続けています. ダニエル博士は、WAPF内のさまざまな当事者およびグリーン牧草地との競合、および新しいEVCLO会社との潜在的な経済的関係についての噂の歴史を持っています。. 繰り返しになりますが、これらのいずれもレポート内のデータの有効性や、どちらか一方の当事者の動機に関連するものではありませんが、どちらか一方向に情報を傾斜させる動機にはなりません。. 結局のところ、物事が表面に現れるものであることはめったになく、私たちはこの物語の両側からより多くのものを見つけ続けると思います. 私たちの家族がしていること私が述べたように、私は多くの読者の質問の後、私は数ヶ月間FCLOと代替タラ肝油源を研究してきました. 現時点では矛盾する情報が非常に多くありますので、以下のコメントで見つけた情報や研究を共有してください。.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article