Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
danielibeeukto.over-blog.com

ああ、そうです

ああ、そうです "ギディアップ" 「役に立たないJerry!」 「ヨーヨマ!」 "間違っている、無題" 「私はアイスベイビーが好きです. 私があなたを気に入らないときは、あなたは問題を抱えています。」 「あなたはカウボーイに頼っています!」 (これはクレイマーが空港でのフライトに賭けていたときのエピソードでした. ) "バディねえ" 「あなたは病気です」 「ケニーは誰にも害を与えない」 運転していたキャデラックにノーススターのシステムを使用していると言われたとき、「私はそれを使用しません。. それとも、あなたはただあなたの心を吹き飛ばしたと言っているのですか。」 「でも実のために何をするつもりですか?」 「よろしく、私はぞっとしません!」 「Kramer(彼のビデオの海賊版の友人の活動に言及している):」それは合法的な事業です. 「 「ママシタ」 「甘い正義!」 "行こう" 「よごれ犬!」 「これらのプレッツェルは私をのどが渇いています」 「私は男の子の中の男だ」 「私はそこにいます、ジェリー. 私は本当にそこにいます!」 「彼は私を離れてリッピンした!」 「彼女はジミーの足を手に入れた!」 「私の男の子は泳げない!」 「ケニー? . 「 "Yippie Yi Yeah" 「今、私の車のトランクの運転席に着いた600人のTitlistsがいる。. なぜ私たちがRockawayに追いやって彼らを[非常に興奮させて]海に打ち込まないのですか。今、これを描いてください:私たちは砂丘の間に素敵なスイートスポットを見つけ、私たちはドライバーを取り出し、私たちはティーアップして[ゴルフのストロークを作ります] . * 「私は、億万長者になれた、ジェリー!私は、FRAGRANCEの億万長者になれた!」 「ジミーの腕を手に入れた!」 「私は売春婦ではない!」 「私は危険なジェリーです」(クレイマーが動物の魅力を持っているとき) 「彼女は少しクレイマーが必要です. 「ジェリー:」それで、彼女はペニシリンの少しのショットが必要になるでしょう」 「TCBジェリー、うん私はビジネスの面倒を見ている」 「よママフー」 「私は道化師を恐れています!」 「ジェリーしてください、あのチキンが必要です!」 「ジェリー、彼らは小人ではない、彼らは小さな人たちだ!」 「私を見て、私は美しいですか?」 「ジェリー、私は自分を知っている. 私がそこにいて、そしてそれが下がり始めたとき、私はそれが終わるまで戻って行くつもりではありません. 「 ジョージが女性の眼鏡を手に入れたとき、ジョージにクレイマー:「私はそれらのうちの1つ、マダムを持ってもいいですか?」 「それは私にとってミルクのようでした」 彼らが彼の名前がCosmoであることを知ったとき、彼は答えた、「大丈夫、猫は袋から出てきてね!」 "私はコスモクレイマー、お尻の男" 「あなたはそれを信じたほうがいいですね」 「私はこのようなものを水のように通過している」(彼が飲料水を飲んでいる間) 「私のロッドとコーンはすべてねじ込まれています。」 「燃え尽きた、ジェリー、. 燃え尽きる!" 「私の中にフォークを突き刺すジェリー、私は完了しました!」 "イブニングウェア、水着、才能、POISE !!!" "私の小さなジェリー" "神!. 助けて!" 「私の顔は私の暮らしです」 「牛肉の「リノ、私はとても熱心に」 - 牛肉の「〜リノ - 何がおいしい料理」 - 「王様と女王様にぴったり」 - ええ、食べよう - 私はもう34缶を買った. 「 "ヲ、ヲギンガ" 「それはピクニックではありません!!」 "カボルカ" 「ああ、モン、兄弟を助けよ」. フロリダからジェリーにキューバ人を連れ戻そうとさせようとしている 「ゴリラがあなたを受け入れたら. めちゃくちゃ」 「行こう」 ラップを泳ごうとしている間、プール内の老年医学者に言及して、「それはぼろぼろの武装したスパンキングマシンのようだった」とクレイマーはジェリーに不平を言った. "私はあなたにジェリーに私が半分の男、半分のブタを見たと言っている!" 「お前を見ているよ、お父さん」 「あなたはそれを吹いた、男の子!」 「おお、私は本物だ」(彼のゴルフゲームについて尋ねられたとき) 「スウィートマリア」 「違法ではない」「法律に違反している」とジェリーは答える。. 「 「私は急死するつもりだ!」 「彼らがその針を引き抜くとき、私は精巧さを飛ばさせます!」 (ジョージを参照)「彼は甘い子だ」 「ええ。. 私はバットマンに「ジョージへ - バスの運転について話しています 「発音されています:温度計」 「かわいそうなユリ」 - スーザンが死んだ後のこと 「パム. 「(ジェリーが気に入らないジェリーのガールフレンドについてジェリーと話すが、クレイマーは. ) 「流血らしくない!」 (悪い英語のアクセントで) 「壊れたヒーターで温水浴槽で眠った後」 「ここまで来た、私はもうそこにいるよ(クレイマーがカリフォルニアに行くとき)」 「カフェラテはありますか」 「ああ、私はクレイマーです!」パイロットで偽のクレイマーを参照する 「あなたが見ているテレビ、お酒、あなたが着ているその着物でさえ. あなたはすべてのあなたのドルが上がっていると思いますか、ジェリー?その通りです . これはいくつかの「危険なビジネスです。」(女の子が首にキスをしている間) 「ああ、私はビールを1、2杯飲むことで知られていた. 「コースI」はそれ以上のことをしていることがわかっています。」 (バーで常習者をコークスにするために). きれいにしてくれよ、ミスター!」 「それはおかしな話だよ!」 "あなたはバカ、頑固、愚かな男" 「私の連中はジェリーを流している. 「 「彼は理にかなった男ジェリーだが、彼は非常識だ!」 「ああ、ジェリーに来てよ、私は乞うございますよ」 「それはマカロニミドラーだ」 サウナの中のクレイマー「それはここのサウナのようだ」 「ジェリーに来てください、私は始めますよ」 「カフェ・ラテ・スープレモ2軒」 「世界支配のゲーム」 「私は混乱したと思います」. "私は嫌な臭いがする !!" (彼がゴルフで臭いがすると認めたとき) 「それはフェスティバルの奇跡だ. 「(ジョルジュの大柄なガールフレンドに) 「オレンジは乾燥している;リンゴはつるつるだ;そしてパパイヤ. パパイヤがどうなっているのかわからない」 「マチュピチュ」(マヤの洋服屋でチップを試飲した後) 「Y-Y-you臭い!」 (エレインの踊りを見た後) 「本物のブルハハ」 「グロスバードの鐘を聞きなさい、彼らはあなたのために通行料を支払っている」 「バンダ - どんな産業?. 100パーセント、私は大きな問題を抱えていました」 「ビーチ!!!!!!!!」 「私はチャンスを逃しました」(トイレに行くために) 「ええと、事件がありました」 「鍵の契約を破った」 「おお、私はよく知っているよ」 「フリント!!」 「それはすごくおかしなことだ。あなたはローズヒップとリボバイオフラバノイドで、いくらかのビタミンCを手に入れるべきだ!」 「ええ、その通りです。. 「 「リトルジェリーはコックファイトで生まれました!」 「Radio Shackは、電池を購入したときに電話番号を尋ねるのはなぜですか。 . 「かわいそうなPinkus」(Kramerは殺害されたドライクリーニング店を指す) 「バスは . 「 「Welcome to Anytown USA」(Kramerがアパートの前でポーチの雰囲気を醸し出しているとき) 「ジェリー、これらは耐力壁であり、彼らは降りてこない」 "ダバノビッツ" 「今、私はバスを運転している!」 (切断されたおもちゃを病院に運びながら、亡くなった運転手に引き継いだ後のクレイマー) 「私はそこにいます、ジェリー. 「(ジェリーが彼をポッドだと非難した後) 「私はミッキーマントを打ちました!」 「母なる自然はMADの科学者です」 「大きなJerryがAだからといって、小さなJerryが二度とできないわけではない」 クレイマー:「それはジェリーを追い払うことだ、彼らはそれを追い払うだけだ。. 「ジェリー:」あなたは、権利が何であるかさえも分からない、あなたは?」クレイマー:「しかし、彼らはそうします、そして、彼らはそれをオフに書いています」ジェリー:「私は最後の20秒を持ってほしい私の人生の前に」 「ああ、ママ!」 "ああ、yyyyyeeahhhh" 「彼は私に悪臭を放つ!だから私は彼に詐欺師の目を与える!」 「それから私は叫ぶ. 私がヒットしました!! "(マジックラグビーエピソード) 「あなたがお互いに恋をしているのを見ることができますか?」ジェリーとエレインと話す 「失くしているジェリー」 「私は自分の予定をすべてここですぐ手に入れた」 「仕事に就くほうがいい」 「どうしたらいいかわからない」 「あなたは私を解雇できない、私はサンタだ」 「さて、あなたが(エレインに)ジェリーと気にしないなら、私は寝る必要がある!」 「私はDr. 「 「それで、何が起きているのでしょう、ditidito?」 「これはMerve Griffinの葉巻スタブだと思いますか」 「公共のゴルフ場ではプレーしない. 私は勝ちました!!」 「ここではずっと気分が良い」 「あなたはあなたが誰であるか知っていますか?あなたはスティーブンスでさえあります!」 「太った男のために、あなたは非常に陽気ではないことをあなたは知っています!」 "ウマジェリー、ウマ" 「私は長期的な関係を探していなかった」彼のガールフレンドがLAの連続殺人犯によって殺害された後 「あなたは公園の男についてどのように知っていますか?」 - "キー"の第3弾 12年前. 「The K人:「ほんと?」 「私はそれを愛しています。それはJerです!」 「オカパード!」 (Kramerがドアに背を向けてピザ店で暴力団に面したエピソードから、調味料シェーカーを持っている間に8本の指のサインを与えます) 「Yeh − tet − tet − tet − hello」(クレイマーがジェリーの2人のガールフレンドと出会ったとき) ブリーフからボクサーに切り替えると、「セキュリティJerryが必要です」 「私たちは猿の臭いのようにこの男に頼っています!」 「憧れる?」 「ほんの少しの場所で私たちが見ることができるだろう」(ジェリーの新車を運転しているKramerの試運転と販売がどこへ行くのかを尋ねる) 「GO !!!!」 (クレイマー留守番電話) 「ああ、そこには、私が前に見たことのないものは何もない。. 「(クレイマーは女性の更衣室に入る) 「私は流行に敏感なDoofisですか?」 「テトテットキャットファイト!」 (キャットファイトエピソードでエレインと) 「心配しないでください、コスモはカボースにいます」 「フジッリ・ジェリー」 「サドルアップして乗る」 "私は彼に私の服を売った、ジェリー" 「おお、私は大きな問題ジェリーを得た!(ケニーのチキンにはまっている)」 「彼らはベルを鳴らし続けました!!」 「あなたはraaaaaaging防止の歯磨き剤だ!」 (ダレン、インターンに)「ああ、あのジェリーの. 「 "私は免税店に立ち寄るのが好きです" 「ジェリー、彼女は愛をこめてこすります!」 [KramerがJerryのガールフレンドからマッサージを受けていたとき] 「あなたは屋内に3パイントのクレイマーを手に入れた」 「あなたの脈動を聞きなさいジェリー:こんにちはバディ、こんにちはバディ!」 「窓を開けようとしているが暑すぎる。空気を入れすぎて寒すぎる。「ゾーン」に入ることはできない!」 「彼女はポジティブジェリーであふれている!!」 "私はそれらのSpice Girlsが嫌いです" Kramerは彼のメールボックスをレンガで埋めます. ジェリー:「どこでこれらのレンガを手に入れるのですか」クレイマー:「建物全体は「全部」でできている」 「ビッグダンク!」 「気をつけろ!」 「私の妻は内耳に感染しています」 「ええ、彼は私のボタンを押しました。ジェリーに手を貸すことはできませんでした。 「太陽で時間を告げる」 「私はクレイマーではない」(シャワーについて) 「ジェリー、パパイヤが必要だ!」 「2000年も人々はナプキンを使用すると思いますか。. それともこの口掃除機なのか」 「それはそれを良いジェリーにするその木!!!」 いくつかのミッキーマントルライン 「実際の夢の男性は夢をあえてしない」 「だからあなたはお尻です」 「私はそれが魅力的に聞こえることを知っているが、それはKRAMERICAでいつものようにそれがビジネスである. 「 「精神的に取り乱している?」 「コカコーラのようにしゃぶっている」 エレインの飢えた芸術家元ボーイフレンドがクレイマーに頼む - どうしますか?クレイマー: - "私は元気です. 「 「私はあなたを愛していますミッキー、私はあなたを愛しています」 "レベルジェリー、レベル" "私はDinky DoughnutsでJoe Di Maggioを見ました" 「NEWMANIUM!!」 (オレオを食べる)「あなたはオレオが好きではないのですか?(エレインに). (食事をすること)あなたと同じようにアートを持っているようなものです。」 「通りの難しさ、ジェリー. 「クレイマー:」私がそれを着ないのはなぜだと思う」 "Gittyup daddio" "Newman you壮大な野郎あなたはそれをやった!" 「私のアパートはスキーロッジのように見えます」 「ここで死んでいるよ、ジェリー. 「 「あなたは虐待されました」 - 彼女の鼻の仕事の後ジョージのガールフレンドに 「彼らはパイを得た」 - 小屋に行く 「あなたはあなたのスープに苦しんでいる」 - スープナチに 「ええと、高校相当」 - エレインのスタッドオークションで 「今、私はあなたがトニーと恋をしていると思います」 - ゲストスターのDan CortezについてGeorgeに 「私の見たところきれいではない」 "彼はそれを失った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!" 「これらは本当のフーターでした」 「赤ちゃんをロードしました」. (卸売店から帰ってきたとき) 「ええ、あなたはガックですか?まあここにあなたのお金があります」. 私たちのうちの1人は「(JerryのアパートのJerryに)去るべきだと思います クレイマーが歌う「通りの向こう側の女性には何もない、何もない、何もない. 「K人はそれをしたか、それともK人はそれをしたか?」 「ケチャップとマスタードを同じボトルに入れてはどうですか」 「ああ、私は強調した. 「 マエストロの導電性の棒でクレイマーがプールを弾いている:「あなたはそれがどこへ行くのか知っている!」 「あなたのクレイマーじゃない. 「ああ、私はドレークが大好きです」 「カラテ、ジェリー、カラテ!」 「相手の大きさではなく、凶悪性だ!」 「ケニー?ケニー?ケニー!!!」 「あなたは私の翼の下の風です」クレイマーがベット・ミドラーに歌って 「文字通り、それが何を意味すると思われるのですか?」 「これ以上話していない、今から始める」 「彼らは本当にそこから私を望んでいる、明日彼らはアスベストを使っている」 「火曜日の何日ですか。それは面白いですね。火曜日のようには感じません」 「私は田舎を歩き回っている裸の無邪気な少年のようだ」 「障害者は運転しない」 クレイマーは「ハッピーバースデージェリーは言う. 「 assmanと呼ばれた後、Kramerは「あなたはその権利を得ました!」と答えます。 「その仲間」 「静けさ今、ジェリー. 今セレニティ」 「ジェリー、みんなスクリーンポーチが必要」 「東の川で目が覚めた. 「K男が泳いでいたとき、彼のガールフレンドと一緒にソファの上で眠っていたので、彼女は彼を殺して東の川に彼を捨てたと彼女は思った。. ) 「あなたは愚かなジェリーだからフジリパスタ!」 「私は精神的な警報を設定します」 「お尻男は町にいる!」 「猿はそれを始めました!」 「ジェリー1人が調理しました!!」 「そう遊んだ」 「壁を変態させよう!」 "クレイジージョーデボルラは頭の中で私を蹴った" "ジョージは彼のプリンスキンシングルをもっと作っていた. 「 「こんにちは! (ジェリーのおしゃべりなガールフレンドをからかう) 「ええ、私の友人、ボブ・サカマノ、彼はヘルニア手術のためにここに来ました。. 今、彼は窓のそばの椅子に座って、「私の名前はボブだ」と言っています(声の高い声で) 「そして私はJCrewからチノパンツを注文しさえしました」 「ええ。. 五" 「そして、いつか彼の助けを借りて、その鶏肉を手に入れる」(彼のKRAMERICAインターンを参照) 「これは気まぐれで恣意的に聞こえます」 「刻むことはできません!!」 「とうもろこしのクリームよりもゆるい」 「コーヒーテーブルの上に座っていて、カバーの上にコースターがあるコーヒーテーブルについてのコーヒーテーブル本、. わたしは、あなたを愛しています!" 「私達は死の打撃を逃したばかりです!」 「ああ、ジョージーボーイ!!」 "私は象のジェリーがいます" 「ここに戻ってきます。ここにいます. "クレイマー:"それで私です! " Assmanエピソードの "Cosmo Kramer、Proctologist"、彼が "Doctors Only"駐車場に駐車したとき 「歯医者に行く24時間前に歯磨きをすることは許可されていません。. あなたには強度が必要です!!!!!!」 「それはタイトルリストですか?」 (ジョージが彼が浜のクジラを救うことについての物語を話した後) 「スヌーズをしたと思います」 「あなたはこれらの手が象牙石鹸ジュニアに浸っていたと思いますか?」 「ボールがちょうどそこに座っているジェリー、私はそれを打つことができない!」 「レベルのジェリー、私はレベルを構築している」. 「 「しかし、私はタッパーウェアのために何をするつもりですか?」 エレイン: "私は剃る"クレイマーは答えます: "毎日ではない" 「それはどのように私が私の自然な輝きJerryを維持するかです」 「あなたを見てジェリー、あなたは哀れだ!」 「Kindaはそれが私のように好きです!」猿のエピソードで 「おっ、それはたくさんのじゃがいもだよ」. 「 「それで、あなたは毒に反応します!」 「ちょっとしたJerryがあなたの名前であなたがするよりももっとやることを引き起こします」 「うん、でも肉はどこへ行くの?」 「ジェリー、私はストックルームを見つけることができなかった. 「 ラトビア正教会の姉妹がクレイマーに弱気を与えたときの「Wooooommm wooommm」 「ポップをくれよ、ジェリー」 「ああ、私の神よ、彼らはジェリーを殺しました」 「ええ、私はこの食事全体を私の浴槽で調理しました。ゴミ捨て場を設置してくれてありがとうPuddy」 「これらの卵は吸う!」 「集中力がない」 「フレーバーカントリーへようこそ」 「ひどいジェリー、ひどい」 私は問題を抱えていた. ジェリーのアパートで危険を見ている:「ここに裁判官がやってくるのは何ですか、ここに裁判官が来ます」 なぜ彼女が彼を独身オークションに招くのを勧めなかったのか、とエレインに尋ねる。「私はポリオ(一時停止)ポリオを治すのに十分な資金を集めることができました!」 ドメインエピソードの達人:K-manが隣の裸の女性を見て、立ち去り、2分後に戻ってきます。 「あなたは病気のママです、私はそれが好きです!」 「なぜ私たちがこのボイラーをシェイクダウンのために取り出さないのですか?」 「フェミニンから笑顔を得ることができるかどうかを確認しましょう。. 「クレイマー:」「よし、2マウンドになるよ」 「それとも、頭がトップのように回転している可能性はありますか。」 「それはとんでもないことだ!」 (彼がエレインの隣人のアパートのサーキットを爆破したとき) 「私は誰が魅力的な男性であるかを言うだろう:ジョージウィル. 「ジェリーが自分のアパートでビデオを見ることができない理由をクレイマーに尋ねたとき. 「深いところには何があるの?」プールの男がジェリーに「深い終わりに近づかないように」と言っているのに答えてクレイマー. 「子供がいた場合は、Isosceles - Isosceles Kramerと名前を付けます」 - 完全な三角形を見た後、Jerryはフリーハンドで描きました 「隠された手数料とサービス料で、あなたの銀行はすべて同じです。. 「これ以上銀行はありません - 私の冷凍庫に自分の血液を私のお金で保管しています」 - 血液銀行でのサービス料金の引き上げ エレイン:「あなた、私はあなたより責任がある」クレイマー:「ばかげてはいけない」. 「 「私のキューバ人!」 「私はフリピンです」、「フロッピーはフロッピーです」 「これが私がなりたいところ、ジェリー!」 「ピーナッツバターとゼリーサンドイッチだけを出すレストランのための新しいアイデアを考えました! . (薄切り肉について) 「いい目のパッチを言ってくれ」 「見なさい、「マンシエール」!」 「私はちょうどあなたの「読み物」を賞賛していました!. Tim Watleyが自分の控え室雑誌にPenthouseを選択) 「彼は電話の男だ!」 (Jerryのアパートを離れてから5秒後に戻る). 問題があるわけではありません。」 「しかし、私は一人で裸でそこに座りたくはありません! 「パイとは何ですか。 (KramerがJerryのアパートでJeopardyを見ているとき) 「ダブルクランチした?」 "こんにちは、マイク"(クレイマーがクレイジージョーダボラに頭を打たれた後、ジョージに演説) 「あなたはそれらの人々を知っています、あなたは彼らが「精神的に病気であることを知っていますか?」 「ロックオン!」 (彼が眼鏡をなくしたときに水泳用ゴーグルを着用していたジョージに) 「コンディオス?それは失礼だ!」 「それがどうしたのよ、ジェリー!」 "氏. 言葉) 「どれくらいの頻度でやるのですか」 「楽しい時を過したいと思いますか。!!!」 「今は不可能だ. ソーセージの作り方に関するビデオ」 「やー」 「男の子に行こう」 「プシュケ!」 「ニューマン!」 「どのようにそれらのレイカーズについて」 カフェラテ訴訟のエピソードから(ジェリーに応えて、非常に速く言った):「ああ、私は非常に訴訟を起こすことができます!」 エピソード53から、スーザンについてジョージと話している:「あなたは小さな男に耳を傾けるようになった」 「私はダウンしています」(「私をカウント」していることを意味します) 「あなたはジェリーにここまで来たことがある、今ここにあなたはずっとここまで来ている」 「彼女は空腹なジェリー、食べ物はありますか?」 「どのように私はジャッキーに見えますか?」 「ジェリー、大丈夫だと思うよ。. 「 - クレイマーがイーストリバーで泳いでいるとき (エレインへ)ええ、それについて魂の妹について教えてください! ジェリー(再接戦): "あなたは海賊のように見えます. 「 「これが社会のしくみです、ジェリー、そしてあなたが社会の一員になりたくないのであれば、なぜあなたはただ東側に移動しないでください!」 「夕食を食べている間はテレビを見ることを忘れることができる. (「できますか?」)そうそう!そしてなぜあなたは知っていますか?夕食の時間だからです。」 「ジェリーを見て. 彼は空想の少年です」 「ヌー!」 「通りの向こう側に裸の女性がいる」 Jerry:なぜあなたはそのミントを私に押し付けたのですか?Kramer:だれがjrを辞めるつもりですか. ミント、それはチョコレート、それはペパーミント、それはおいしい!Jerry:ええ、それは本当です. ) (電話ボックスから街を下ってジェリーに電話をすると、迷子になりヒステリックになりました) "私は1日と1日にm. ちょっと待ってください、通りはどのようにそれ自体に交差することができますか?私は宇宙の結びつきにいなければならない!」 (スレインナチについてのそのエレインのコメントに応答する):「彼はナチではない。. 「エレイン:」しかし、あなたはこれまでにこれをやっていないのですか?「クレイマー:「ピクニックではありませんでした!」(ペーパークリップで隣人のサーキットを吹く前に) 「ジェリー、これは私の忙しい時期ですね」(3日間働いたことがあります) 「おお、来なさい!」 「1つの権利があります. そこに!!!!「彼が中国の毛の成長を買うときジョージに」 「そう、あなたのお尻は. 「 "OHHHH BABY" 「ニューマニアム」 「そのキリン&ジェリー」 "AHHHHHHHHHHHHHHHHHH !!!" 「私はあなたのGAGAを彼女より上だと思います!」 「私は準備ができています。栄光、ハレルヤ!」 (誰もが彼らが飛行機で死ぬことになると思ったときの最後のエピソードを参照する. "ヒーロー" [映画人のように話している] 夜中にジェリーを起こした時。ジェリー:「それは何時ですか?」クレイマー:「それは4時だ. 「 「ジェリー刑務所に行けない」 "CHK CHK、ギディアップ" 「どのくらいの頻度で足指の爪を切っていますか?」 「あなたは私のケーブルボーイに何をしましたか?」 「あなたはそれをやめようか. 」 "ddododododoooo que voulez vous?" (最後のエピソードでフランス語を話そうとしている) 「こんにちは。. ""あなたが選択した、エージェント0、これが正しい場合はプレス1 ""あなたは選択した、 "ブラウンアイドガール、これが正しい場合はプレス1" "なぜあなたが見たい映画を言わないで" 「ドミニカ人が仕事をしていなければ、誰が後に来ると思いますか、El Presidente」 "ドク - ア - ジ - チ - チ - ノ"(第二セインフェルドクロニクルズより) 「私はヒットしました」(ヘルナンデスの吐き出しシーンを説明しながら叫んだ) 「もし私がそこに茶色の肉の一片を見るならば、そのあなたのお尻バスター」 歌う&ピストルパッキングママ&彼のチャンスを得た後 「あなたは粘り強い小さな猿です、あなたではありませんか?」 (ダレン、インターンを参照) 「あなたがどこから来たのか、どうやってここに来たのか、あるいはあなたの家に何が起こったのかについては気にしない。. (「本屋」で人力車を引くためにホームレスをスクリーニングするとき 「大自然のMAAAAAAAAD科学者、ジェリー!」 「息子を後退させてください。ここには何も表示されません。. 「エピソードから、クレイマーがジェリーのフルーツボウルの周りに警戒テープを貼る時の「フロッガー」. 「メジャーフェミニナ」(最終回) 「あなたはこれらを望んでいる(湾岸のクラブを参照して)私はそれらを望んでいない. 私は嫌な臭いがする" 「それは間違いなく素晴らしい」 「あなたは私が見せたこれらの女性を見ますか?あなたは彼らが「怖いと思いますか?」 (トランプ) 「さて、あなたは粘り強い小さな猿です」 エレイン:「どうやって時間を伝えますか」クレイマー:「私は太陽で時間を伝えます」エレイン:「夜はどうやって伝えますか」クレイマー:「夜は少し難しいですが、ほんの数時間です」 "その悪いMOJO !!!!" ----後方のエピソード "Hoochie Mama!Hoochie Mama !!!" --- Kramerが愚かな文字列を吹きかけている 「私はタイプキャストである」---クレイマーが2回淋病になったとき 病院の他の俳優と話している間 - 「すべてのことで頑張ってください」---- 「あなたはジェリーを腐らせるようになった、あなたはそうしたのだ!」----クレイマーがスクリーンドアを手に入れたとき 「彼はここを出て行っている」---人力車で走ったホームレスの男性を指す クレイマー - 「スライスをとても細く切って見ても見ることができない」エレイン - 「どうしてあなたはそれらを切ったことを知っていますか?」クレイマー - 「私は推測したと思う」 「前もって計画していなかったと思う」(彼のスーツをデパートでバナに売る) 「さびた. ジョージは、「気圧計とは何ですか?」と尋ね、クレイマーは「それは「温度計」と発音している」と指摘している。 「私はカウントの王です」 「ラテックスセールスマンとしてあなたを雇うつもりです」 「hotziggity」 "D D Done" 「卵を割った. 「ジェリーが床を見下ろし、クレイマーが割れた卵の周りに警戒テープを貼ったのを見た後. 「 "HEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY !!!!!!!" 「さびた、私はかつて錆びた馬を知っていた。. 「(人力車を引くつもりだったホームレスの男性と話している) ジェリー:「ロメスはユダヤ人ですか?」クレイマー:「彼は正統派の古い学校です。. 「(アレックスシアターからの古いホットドッグについて話している) 「彼女はベーコンを持ち帰り、フライパンで炒めることができる. 「 エレイン:「あなたはオーメンを見たことがありますか?その子ダミアンは何でしたか?」クレイマー:「ああ何もない、単なるいたずらっぽい、浪漫的な子供. 「 「誰が人力車、クレイマーまたはニューマンに乗るようになりますか?クレイマーは決めます:1つのスポット、2つのスポット、ジグザグ引き裂き. ハラム、スラムナムリップラムティアムタイ、タ、トウ」 「ああ」 「あなたは夕食時に何をしているか知っていますか?あなたはあなたの日について話しています!今日の日はどうでしたか?今日は良い日でしたか、今日は悪い日を過ごしましたか? 「」 「知りません. でも、今朝目が覚めたのは、鶏の形をした巨大な赤い太陽に直面していました。」 「彼女、私が追求し、それから彼女は撤回した、艶めかしい習慣。. 「 「私はクレイマーだよ!あなたは私が誰だか知っているよ、ダメ!」 "ワイドオープンジェリー!ワイドオープン!" (ジェリーのドア) 「いかなる状況下でも、その地域への挿入は一切行っておりません」 KRAMER&S LAST LINE-(最後にJerryをヒステリックに笑ったことは含まれていません) ". 出ました。おお、なんて安心だ! "(ビーチへの旅行から耳に入った水を参照してください - それを外に出すという彼の試みは飛行機を墜落させ、それらのうちの4つを最終的には刑務所に着陸させました.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article