Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
danielibeeukto.over-blog.com

生のベーキングチップをお楽しみください

生のベーキングチップをお楽しみください 夏の間、私はFacebookに健康食品の栄養学者や健康専門家が愛していると主張する告白を投稿しましたが、私は立つことはできません. 私のリストにズッキーニの麺(実際の麺のようなものではありません!)やカモミールティー(暖かい臭いの水)のようなものがありました. 私が驚いたのはあなたのリストに載っていたものでした!サツマイモ、アボカド、そしてケールチップスがたくさん登場しました. ケールチップス? どのように誰もがこの最も完全に中毒性のシャキッとした、カリカリ、風味豊かな、超うんちを作る軽食を好きではないことができましたか?それから私は考えるようになりました. それは、彼らがただ1)それらを正しくした、または2)私のものを持っていただけなのであろう。ケールチップは美味しくて、愛好家がもっと好きになるのを助けるために、そして憎しみが受け入れる、私は今までで最高のケールチップを作るためのガイドをまとめました。. 葉を大きくしてください:あなたは茎を引きちぎりたいです、しかし、葉自体をかなりのサイズに保ちます. フレーバーを気にすること - それが集中すること:フレーバーを集中させるように、あなたは液体を脱水することを忘れないでください。. 単層それ:必要ならば複数のベーキングシートか脱水トレイを使用しなさい、しかしあなたのケールを単層に保つことはさらに鮮明さを確実にするでしょう. ケールとブレンドナッツの冷たく湿ったポケットに突然噛みつくほど厄介なことは何もない. 羊皮紙を使用する:それがベーキングシートまたは脱水トレイであるかどうかにかかわらず、それらを除去するときにケールチップをそのままに保つために羊皮紙紙でそれを並べる. あなたのオーブンを使用している場合あなたは可能な限り低い温度でそれらを調理したいです. 最速の方法は、脱水機を150に設定したものであり、約2時間で準備が整うが、生のままにすること(あなたにとって重要な場合)118以下が魔法の数である. それらをまっすぐに食べて:はい、あなたは気密容器にケールチップを格納することができます、しかし、湿気があるならば、彼らは&n' ll それはかなりすばやく柔軟になります. 水を飲む!チップにカリカリにしたとき、あなたは簡単にケールの頭全体をノックバックすることができます.

生のベーキングチップをお楽しみください 英語

その水を入れて、あなたはいくつかの超うんちを楽しむでしょう! 私たちの友人や家族は、彼らが望むすべての私たちのケールを愛する方法をからかうことができます. 私たちは健康食品の嘲笑の中心に立っているこの心のこもった十字架の野菜への私達の愛そして献身に揺れることはありません. そして、あまりにも多くのケールと緑のスムージーが私たちにとって悪いという愚かな噂を私たちは聞いています. ここでのこと:ケールは、私たちの体の中で病気を引き起こしているものではありません. その部門のリーダーは砂糖です!あなたが望むすべての有機野菜、すべてのキノア、放牧肉、自家製キムチなどを食べることができますが、甘みに夢中になっている限り最適な健康状態はおそらく不可能. 私たちがよりおいしい食事や軽食を楽しむことを始めることができるならば、その後、甘いお菓子に対する私たちの味と欲求は自然に減少します. リンゴ全体、オレンジ色、または一握りの新鮮なブルーベリーに含まれる自然に生じる甘さに単に満足していると思います. あなたは展開しようとしているケールチップの冒険の準備ができていますか?これらの8個のケールチップレシピをあなたの作成するものに入れます。リスト. すべてのマリネ原料をミキサーまたはフードプロセッサーに入れ、滑らかになるまで加工する. オーブンのドアを少し開いたままにして、中程度の高さの設定で、または最低温度のオーブンで脱水機に貼り付けます。.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article